鎌倉で、おすすめのお店を、紹介したいと思います。

鎌倉で、おすすめのお店を、紹介したいと思います。
鎌倉市にある、MARIA CAFE(マリアカフェ)というお店は、雰囲気の良いカフェのお店です。
パニーニサンド海老とアボカド(950円ほどだったと思います。)は、パニーニの生地が
もっちりした食感で、美味しく、パニーニにサンドされた、タルタルソースで味付けされている、
海老のプリプリ感と、アボカドのまろやかな旨みが、パニーニの生地の旨みと、よく合い美味しかったです。
その他、クロックムッシュなどもあり、そちらも美味しかったです。
店内は、明るい雰囲気で、ゆったりくつろげるお店だと思います。
鎌倉市にある、cobocobo(こぼこぼ)というお店は、ハード系のパンが美味しいお店です。
こちらのお店の、ノアレザン(290円ほどだったと思います。)は、ナッツの香ばしさと、ドライフルーツの
旨みが、パン生地の旨みとよく合い美味しく、腹持ちも良く、満足できる一品でした。
また、エダムチーズのフォカッチャ(290円だったと思います。)は、エダムチーズのまろやかな味わいが感じられ、
ふわりと柔らかい食感も良く美味しかったです。ミュゼ 80円